top of page

第一次応募終了のお知らせ

第一次応募を終了させていただきました。

応募の際、不具合など多々あり、皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

第一次の応募人数より、バスや懇親会の準備を進めて参りたいと思っています。

第二次応募につきましては、キャンセル期間終了後、空席の確認が取れ次第募集を行いたいと思っております。

言の葉会メンバー共々、来月の企画を成功させるべく日々尽力しております。

皆様に少しでも楽しく充実したツアーを提供できるよう、残り約一か月、精一杯努めて参りますので、どうか当日までしばらくお待ちください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page